アイリンパスクールのトップページアイリンパスクールについてリンパトリートメントのスクール、講座についてリンパトリートメントについてリンパセラピスト資格取得まで実店舗、リンパトリートメントサロンLea
アイリンパスクール > 卒業生の声

卒業生の声

  • ここのスクールで間違いなかった

  • 下関市からの参加です♪

    アロマが好きで、
    人間の体のしくみやトリートメントなどを勉強していました。

    今年の11月にセラピストの資格を取り、
    まだほやほやの卵です(笑)

    で、なんとラッキーなことにそれを仕事にすることになったのですが
    私は人一倍自分に自信のない人間で。。。

    来年4月のお店OPENにむけてまだ何かしなくては!!!
    そう考えていた矢先に
    パっと思い浮かんだのが「リンパトレナージュ」でした。

    自信のない人間ですが、行動だけは早いのが特徴です(笑)

    早速、「リンパ資格」で検索ーーー
    ヒットしたのが LTAの教室でした。

    それも、ヒットしまくったのが三並先生の『Lea』サロンです。

    ここしかない!!と感じたのは100%直観のみ!!ですが

    うきはの場所さえ知らず、
    後で片道2時間以上かかることを知りました(笑)

    ですが、ご縁というものに遠い近いは関係なく
    すぐに先生にメールを。。。

    そしてめでたく通学♪ばんざーーい!!!

    教室が始まり。。

    三並先生を語ると
    私の意欲を湧き立たせるような実技指導と
    良いところを伸ばしてくれる絶妙な褒め言葉
    指導者としての大きい器や

    人間を見る確かな目、その素晴らしさを感じました。

    良い指導 者につけると、その人は確実に伸びていきます。

    ここで間違いなかった!!と

    偶然にも先生を見つけられたことに凄く感謝した瞬間でした。

    そんな大きな大きな人間力を持つ三並先生に
    私は心底惚れています(笑)

    無事第一ステージ終了♪
    いよいよ次に進みますが
    うきはの教室で三並先生に教わる時間はいつもワクワクする時間なので、
    本当に来年からも楽しみです。

    人はやる気になれば幾つからでも夢を叶えることができる。

    この教室ではそんな大切なことも教わりました。

    駆け足でしたが、今年の指導もろもろと本当に有難うございました。
    来年はさらに頑張ります♪